FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

星3つ!

AMANA NEWS

 ナ、ナント大人の週末(講談社)6月号掲載 ”「洋食の王様」ハンバーグ” と銘打たれた特集で並み居る名店の中から輝く星3つの評価は4店舗、そのうちの一店がAMANA Cafe&Predictionsです。その選らばれしハンバーグの製作者がAMANAのNA=尚彦.平野シェフ、ヒラヒンです。ヒラリンはとても遠慮がちなので開店以来2年半A(彩祐子)& MA(舞宏)が「ヒラリンの料理は美味しい!」「AMANAの料理はどれもお勧めです!」と声高に叫んでも過大な表現を嫌い「ふっ」と静かに笑っているだけです。前のお店「ひらの亭」の時からの常連のお客様からの評判は高く地元のお客様にもヒラリンの優しい人柄と料理は喜んで頂いています。お客様やスタッフがプライベートに「旨い!」と呟くだけではなく編集者の方とライターの方に公的に「美味し~」と叫んで頂いた事で洋食一筋35年のベテランの味を食してみようかとAMANAに足を運んで下さる方が増えるのではないかとスタッフ一同より良いお店づくり、接客を心掛けねば...と身の引き締まる思いでいます。今後ともAMANAをご贔屓に宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

santaroza

Author:santaroza
Mahiro (舞宏)
やぎ座 AB型
九星気学鑑定士 
ヒューマンデザイン アソシエイト LYDガイド  
TC カラーセラピスト TCトレーナー
勤務先 AMANA Cafe&Predictions
(アマナ カフェ&プレディクションズ)
TEL:03-6903-6620
amanacafe@yahoo.co.jp
東京都豊島区北大塚3-32-20
JR大塚駅北口から徒歩5分
空蝉橋通り北信号 横断歩道渡って右3軒目
・営業時間 17:00~23:00
 定休日:土・日・祝
(予約の場合は営業時間外、定休日でも承ります)

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。